あなただけのオリジナル、手作りのクリスマス・イルミネーション

クリスマスの飾りつけって、大人になってもワクワクするし楽しいですよね。私も毎年あれこれ考えながら、自分にしか作れないオリジナルなクリスマスイルミネーションを楽しんでいます。今年はちょうどクリスマスの時期に幼なじみの友達が結婚するので、それに合わせてクリスマス結婚パーティーを予定しているんです。玄関のウェルカムボードにもライトを装飾し、定番のツリー&サンタクロースに加え、ロープライトを使ってハートをベースにしたピンク色のラブリーなイルミネーションなんてどうかなと考え中。私がいつも愛用しているサイトがココ。アイデアに行き詰った時などにも参考になるし、種類が豊富なので、細かいチョイスもお手のもの。作ってみようなと思った方はこちらまで。


none